2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

三万円くれたら

時々行く地元の和食屋さんで、たまに会うおじさんがいる。40代半ばから後半くらい。まあ私と同世代といったところ。いつも一人で来てお酒飲んでいるか、出勤前の女の人と同伴で来ている。 こないだ夫とその店のカウンターで飲んでいたら、おじさんが少年を二…

私のことはあなたがすべてわかってくれる

脱性器的快楽 それはアナルセックスのことではない。いや、「脱性器」だからそれも入るのかな? しかし"場所"が近過ぎるし性器的快楽の補助のような。どうなんだろ。 ‥‥のっけからそういう話ですみません。脱性器的快楽については、宮田さんの記事(07/11/23…

全員女子世界の正念場(再掲)

●お断り 以下の文章は、2004年の暮れに書いたものです。晶文社ワンダーランドのweb連載『男子にはなれない』の第二回(05/2)として掲載されました(今そこでは読めません)が、「紀子さま御懐妊」報道で思い出したので、ここに再掲しておきます。 国民的フ…

父と左翼

オールドレフト 「署名」ということで思い出したのは、高校の時の出来事である。正確には、それは連名の署名。ここ最近ネットで話題になっていた抗議文の最後に、書かれているようなものだ。 私は高校の時、学校内である抗議文に連名し、後から自分一人だけ…