2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビを見ていた夫は言った

ぺ ペ・ヨンジュンが、白金にレストランをプロデュースしたそうだ。そのCM制作の模様が放映されていた。シロガネーゼを全員ファンにするつもりだろう。前から思っていたが、やり手である。 テレビを見ていた夫は言った。 「なんか俺とは方向性が違うな」 は…

「私って猫系?」

猫というセルフイメージ このブログにコメントを下さった人のハンドルネームを、これまで見ていて気がついたことだが、猫(ネコ、ねこ、neko)のつく人の割合が比較的多い。それもみんな女性だ。 猫はもっとも身近な動物だから、猫好きも多いということなん…

智子さんのメール

多くの人がそうだと思うが、私のパソコンではセフレ募集とかエッチ系のメールが自動的に「迷惑メール」ボックスに放り込まれる。すぐにかなりの量になるので、定期的にまとめてゴミ箱行きにしないといけない。 中身を開けて読むことはほとんどないが、たまに…

おばあさんの体

筋肉痛 五日ほど前のこと、朝起きたら体の約70%の筋肉がヒステリーを起こしていた。腕と首以外の筋肉が強度の筋肉痛。 特にかがむ、座る、階段を降りるという所作の時は、「あたー、あたたたたた‥‥」というケンシロウのようなセリフ(声は弱々しい)を発し…