じゃあどうしろと?

1

「男は女を顔で選んでる」と言うと、「女だって男を顔で選んでる」と言われる。
「女の給料は相対的に低い」と言うと、「男だって低い人はいっぱいいる」と言われる。
「女は「女」を仮装しているの」と言うと、「男だって「男」を仮装している」と言われる。
「女は男よりセックスでイキにくい」と言うと、「でも快感は男より大きいはずだ」と言われる。


‥‥そうですか。それではということで、
「男は女を人間性で選んでいる」と言うと、「なのに女は男の顔と金しか見てない」と言われる。
「女は社会進出を果たした」と言うと、「そのせいでワリを食ってる男がいる」と言われる。
「女は「女」であることを楽しんでる」と言うと、「いいね。男は楽しくない」と言われる。
「女は女であることに甘えて男にぶらさがろうとしている」と言うと、「その通り。だから男はツラいんだ」と言われる。


‥‥そうですか。それではということで、
「女も甘えを捨てて頑張らないとね」と言うと、「でも男勝りの女はごめんだな」と言われる。
「甘ったれた男も嫌だ」と言うと、「弱い男を叩くな」と言われる。
「恋愛ほど楽しいものはないよ」と言うと、「女はそれしかないからな」と言われる。
「恋愛なんかしなくても楽しく生きられるよ」と言うと、「おまえにこの苦しみがわかるか」と言われる。


‥‥そうですか。それではということで、
「いっそ女になってみたら?」と言うと、「バカにするな、誰が女になんか」と言われる。

2

「女は男を職業で選んでいる」と言うと、「男だって女子アナが好きでしょ」と言われる。
「稼げない男が増えている」と言うと、「女はずっと昔からだけど」と言われる。
「男らしくしろと言われるのが苦痛だ」と言うと、「女らしくしろと言ってきたくせに」と言われる。
「男のセックスは奉仕だ」と言うと、「女はもっと我慢している」と言われる。


‥‥そうですか。それではということで、
「女は男を人間性で選んでいる」と言うと、「なのに男は女の顔しか見てない」と言われる。
「男は仕事に邁進してきた」と言うと、「そのせいで女は家庭に追い込まれた」と言われる。
「男は「男」である自分が好きだ」と言うと、「でしょうね、威張れるから」と言われる。
「男は男であることに開き直って女を差別している」と言うと、「その通り。だから女は大変なの」と言われる。


‥‥そうですか。それではということで、
「男も謙虚になって女を尊重しないとね」と言うと、「でも男らしくない男は勘弁」と言われる。
エバる女も嫌だ」と言うと、「弱い女を更に叩くのか」と言われる。
「恋愛ほど楽しいものはないよ」と言うと、「女に尽くさせてるもんね」と言われる。
「恋愛なんかしなくても楽しく生きられるよ」と言うと、「女に生まれた意味がない」と言われる。


‥‥そうですか。それではということで、
「いっそ、男になってみたら?」と言うと、「冗談じゃない、誰が男になんか」と言われる。