これまでの記事あれこれ自選Best3

昨日の続き。
気づいたこと。
1. [性・恋愛]がかなり他のカテゴリーと被っている。
2. [言葉][コミュニケーション][ネット・ブログ]に特化した記事では選ぶべきものがない。
3. 今年は映画や本についてほとんど書いてない。観たい、読みたい意欲が減少している。
4. [日常]の記事に前向き感がない。
5. [思い出]はイタい内容ばかり。


学校
ヌードクロッキー
家庭教師
父と左翼


アート
偽装からの撤退 -アーティストをやめること-
アートカフェとかいうもの
分裂症というメタファー


映画
遅まきながら『トーク・トゥ・ハー』
『奇跡の海』を観て考えたこと
純愛の袋小路


TV、雑誌
母の娘、娘の母
谷亮子について考える2
雑誌『KING』創刊号を読む


日常
夫の言動
おじさん達の黄昏
喧嘩もしないしセックスもしない


その他
ワンダの百枚のきもの
ピアノレッスン
「女」を擬態する



●追記(1/10)
ぶりさんより、一番目のコメントに削除したい部分があった旨の書き込みが1/8にありましたので、コメントごと削除した上で、大野の4番目のコメントの中で削除要請箇所を除いた形で再掲しております。大野の1番目のコメントはそれを受けたものとご了解下さい。