少し心が動く

はてなのidはかなり前に取得していたのですが、ブログはあっちだけでいいやと思ってここはずっと放置していて、さっき見たらリンク元がえらいことに‥‥。
皆さん、すみません。ここにお知らせを出しておくべきでした。


しかしはてなダイアリーって、使い勝手いいですね。tDiaryよりややこしくなくて楽だわ〜リンクはるのも編集も。
usauraraさんとこで、「別のオフザケブログでも作ったら?」と言われて、「絶対毒を吐きたくなるのでやめとく」と書きましたが、ちょっと使ってみたくなってきた(笑)。


●追記(11/11)
日付がアカウントをとった一年前のままだったことに気づいて、先ほど訂正。前の日付でブックマークして下さった方がお一方いらっしゃいました。ブクマ先が消えてしまってごめんなさい。