id:tomo-moonさんのブコメにお返事

2007年11月15日 tomo-moon *tmmn 怒っちゃいないけど、ワタシ内では本当に大野さんは「ワンノブゼム」(の中でも後の後の方)に過ぎなかったのにこれだけの長文で返されてしまったので、正直困っておるのじゃ
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/ohnosakiko/20071114%231195045815

「ワンノブゼム」(の中でも後の後の方)が長文書くと困るとな? 私に10行以内でまとめろと言うか? 無茶じゃ。てのは冗談ですが、お返事は特に求めてませんよ。もちろん疑問があればいつでもどうぞ。
長くなったのは、はてなに移転することになりそうなんで(というかもうなってる)、この機に自分のスタンスをはっきりさせておきたいという気持ちもありました。


  

 >怒っちゃいない
 ‥‥‥信じてええのか?