旧ブログ記事再アップのお知らせ

旧ブログ(Ohnoblog)のエントリをせっせとこちらにアップしています。とりあえず、2007年の4月から11月までは終わりました(11/8の記事はこちらの10日にアップしてます)ので、ブックマークして下さっていた方で必要な方は、大変お手数をおかけしますが再ブクマをお願い致します。年内にすべての記事の登録を終えたいと思います。


再アップに際して。
・内容の変更(加筆、削除など)はありません。ただ読みやすくするため、改行や段落分けは変えています。
・コメント欄の再現は残念ながら不可能です。また、「追記」などを保存していなかった記事も一部あります。
・記事内で新たにリンクをはり直しているため、過去の記事のトラックバックが各方面に飛んでおりまして、いくつかのブログのトラバ欄を汚していることと思います。
nogaminさん、smallpineさん、umetenさん、ululunさん、white_cakeさん、kanoseさん、nitinoさん、Masao_hateさん、sho_taさん、takisawaさん、terracaoさん、azumyさん、usauraraさん、aozora21さん、torlyさん、feather_angelさん、ishさん、kusamisusaさん、えーと後誰だっけ、そうだpal-9999さんとこはかなりたくさんリンクしていた。邪魔臭いトラバが多数飛んですみません。どうぞ御容赦下さい(二つ同じ記事のトラックバックが行っているところはどういう具合なのかわかりません‥‥)。


「ブロガーのルックスを云々すること」の記事はどっか行ってしまってました。
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.absoluteweb.jp/ohno/?date=20070902
ブックマークして下さったり言及下さった皆様、ごめんなさい。今必死でゴミ箱を漁ってますが、名称未設定の文書が多過ぎてなかなか見つかりません。
mindさんに教えて頂いたサイトでも探してみましたが、そこには含まれていませんでした。ただ、過去ログの多くがまとまった単位で読めるので、順番の照合に役立ってます(ありがとうございます!)。