お知らせ

旧ブログ(Ohnoblog)が直るまでの避難場所でしたが、復活する見込みがなさそうなので、ここに正式に移転したことにします。どうぞよろしくお願い致します。


エントリをテキストデータでとってあってよかったです。残したいコメントは多数ありましたが、それは泣く泣く諦めます。コメント下さった皆様、ブックマークして下さった皆様、どうもすみません。
旧エントリは、暇をみて少しずつこちらにアップしていく予定です。ブクマされたもの以外は正確な日付がわからないので、適当なところに入れることになります。


あちこちを辿ってここを訪れて下さる方が増えたのは嬉しいけど、旧ブログは未だお知らせを出せないような状態なので、見つけられない人がかなりいるだろうというのが心苦しい。ここで謝っても仕方ないけど‥‥


黙って消えてごめんなさい。