id:torlyさんに反応

変な語尾にすると寿命が延びると聞いてやってきました-呉市振興委員会

 はてなブックマーク - 2007-11-13 - Ohnoblog 2 「取扱説明書」を書ける立場/書けない立場が案外穏やかに好評で驚いた(失礼)んだけど、もしかしてアレか、既婚者か40過ぎでなきゃ、客体化された性と恋愛市場主義の話をしても捕まえ方付きの取説並みのアピールとしか取られないナリか。売る気がないと告げたら売買交渉開始ナリか。客体化ってレベルじゃねーぞ

ぶふっ! ‥‥‥(ちょっと待ってぇな鼻水拭くから)
torlyさんらしゅうなく短絡してござる。「女子の書く女子の取説」=対象。「客体化された性と恋愛市場主義の話」=対象についての言説。これが同じなら若い未婚女子フェミニストジェンダー論は、みんな「捕まえ方付きの取説」になってしまうナリ。それと「理系女子の書く理系女子の取説」=「捕まえ方付きの取説」と言えるほどわかりやすいものでは、もちろんないナリ(「理系」のところは「文系」でも「文化系」でも「芸術系」でも)。
参照:女=客体という単純な話ではなく-増田草日記

2007年11月12日 welldefined 高いのが好みだと説教され、安いのが好みだと説教される。
はてなブックマーク - あれをベタに誘惑と求愛の応酬と読める人はハッピーだなぁ - 呉市振興委員会

 市場からの予想が安すぎるから売るに売れねえっつってんだろ!!

自己評価と市場価格が釣り合わない恋愛至上/市場主義社会の悲劇ナリ!! そういう未婚女性は多いと小倉千加子も言っているナリ。でも40過ぎれば誰でも大体釣り合ってくるナリ。そしたら喪女とも非モテ女子とも名乗らなくてよくなるナリ!おじさんかおじいさんになれるかもしれないナリ!! 頑張って茨の道を歩むナリ!!!!


 
 えと、語尾に「ナリ」をつけると若がえるかもしれないナリ‥‥メモメモ