一つの記事だけブクマページにない

自分のブログのはてなブックマークのページを見て気づいたのだが、彼女さえいれば?(現在ブクマ数19)の記事だけ反映されていない。記事単体のブクマページはあるが、新着エントリーにも注目エントリーにも出ていない。
出てなくても個人的には別に困らないんだけど、なぜでしょう。たまたまの不具合でしょうか。


それとも。
秋葉原無差別殺傷事件に関して、革非同は「追いつめたら暴れるぞ!」とデモったらいいと書いたことが、はてなの利用規約にでも触れたのかしら。かなりこじつけで言えば、第6条(禁止事項)2の、
1. 犯罪予告、犯罪の指南等、犯罪を引き起こすおそれのある行為
か、
7. その他、公序良俗に反するかあるいは社会的に不適切な行動と解される行為
と看做されたりして、まさかの騒乱煽動罪。
ってえー??(笑)
こういう現象は他でもあったのだろうか。知っている人がいたら教えて下さい。


●追記
はてなに問い合わせ、お返事頂きました。

はてなブックマークでは、意図的に人気・注目エントリーへの
掲載を狙った行為を、スパム行為として随時チェックしております。

http://d.hatena.ne.jp/ohnosakiko/20080615/1213499879

につきまして、こちらのスパムエントリー判定がされていたため、
注目のエントリーに表示されない状態となっておりました。

お調べしたところ、上記エントリーについて
スパム行為が行われている可能性が低いことを確認しましたので、
スパム判定を本日解除させていただきました。
ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
お手数ですがご確認いただきたいと思います。

ということで、正常になりました。
ブコメで教えて下さったid:westerndogさんとishさん、ありがとうございました。